GEM!の平成ウルトラ夜話

GEM!が、今度はブログで平成ウルトラについて語っていきます。
<< 『メルマガ「ティガファン」』Vol.3(2003.10.11) | main | ウルトラマンメビウス 第4話「傷だらけの絆」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ウルトラマンキッズキッズぱーく
4月30日(日)
東京大手町にある「ていぱーく(逓信総合博物館)」に家族で出かけ、

ウルトラマンキッズキッズぱーく

というイベントに行って来ました!
幼稚園で無料招待券をもらってきたので、入場はタダでした!

1Fがメインのイベント場で、イベント規模は「ミニウルフェス」という感じですごく小さかったです。
撮影コーナーがあったのですが、メビウスを真ん中に、向かって右にウルトラの母、左にウルトラの父の人形が立っていて、そこで写真を撮ってきました!

その他には、特撮を疑似体験できるコーナーや、怪獣立体パズル、ピンボールマシーンゲームなんかがありました。
また、NHKデジタルハイビジョンで放映中の「生物彗星WoO」の展示もあり、とにかくお子さんは楽しめると思います。
スタンプラリーもあるのですが、2F,3Fの常設展示場にもスタンプがありますので要注意です!

ていぱーくは、郵便や電話の歴史、デジタル放送の展示なんかがあります。
3Fには、バイクに乗って郵便配達できるゲームがあり、子供も大喜びでした。

GWの3日(水),4日(木),5日(金)はサプライズデーで、特別イベントを行うそうです。
予定が決まっていない方は、入場も安いですし、ぜひお子様と一緒にどうぞ!

あ、そういえばこんな人形も売っていたのでお父さん方はお金がかかるかもしれません(^_^;)

限定セブンソフビ
ウルトラセブン スペシャルエディション ソフビ
(限定イベント限定!)
| gem-ul | ウルトラ情報 | 00:49 | comments(1) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - |
うわぁ〜!このセブンは、素晴らしい物ですねぇ。
なんてか、手が透けてて、ちょっと「光の国の超人」って感じがムンムンするー!^^;
| へぼんじん | 2006/05/03 11:31 PM |









http://gem-ul.jugem.jp/trackback/10
透明なウルトラマンが!
お友達のGEM!さんのブログに載ってた写真をみて、ふと思う。 「うわ!このセブン
| へぼんじんのところ | 2006/05/04 12:35 AM |
ウルトラセブン スペシャルエディション
ウルトラマン・キッズキッズぱーくでゲットしました。{/hiyo_en2/} 「ウルトラマンシリーズ誕生40周年」の限定版ウルトラセブン(クリアレッド) お馴染みのバンダイ・ウルトラ・ヒーロー・シリーズ このシリーズは通常腕はほぼまっすぐ伸びているのですが、このセ
| Mr.Bation | 2006/05/27 12:55 AM |
立体パズルがたくさんあります
こういうのが大好きな実母に誕生日のプレゼント。ミルクも一緒に。夢中になってやりそう・・・。 ウルトラマンキッズキッズぱーく(GEM!の平成ウルトラ夜話) ... 左にウルトラの父が立っている人形が立っていて、そこで写真を撮ってきました
| パズルがたくさん | 2007/06/23 1:49 PM |
カンペールのサイズ36が安いお店を調べて見つけました!
定番として押さえたいアイテムがカンペールのサイズ36です。いつもローテーションで悩んでいる人には、特にカンペールのサイズ36はお奨めです。カンペールのサイズ36があると思っているよりも役に立つので、着回しがとても楽になります。着る機会が多いだろうと思って、
| カンペールのサイズ36が安いお店 | 2007/06/26 9:56 AM |
カンペール (Camper)  アウトレット
カンペール (Camper) は、スペインのシューズメーカー。カンペール (Camper) は1975年にロレンツォ・フ...
| | 2007/07/08 11:16 AM |
鞐髣纈 髓鞐鈞鉗 關繻蓙 鉐珮
鞐髣纈 髓鞐鈞鉗 關繻蓙 鉐珮
| 鞐髣纈 髓鞐鈞鉗 關繻蓙 鉐珮 | 2010/05/08 4:42 PM |
赭窶艾 竡? 闢鱚碆 踵鱶
赭窶艾 竡? 闢鱚碆 踵鱶
| 赭窶艾 竡? 闢鱚碆 踵鱶 | 2010/06/19 5:16 AM |
鴦 驟鞨蔡 閻辯
鴦 驟鞨蔡 閻辯
| 鴦 驟鞨蔡 閻辯 | 2010/06/19 7:18 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
ウルトラマン Fighting Evolution 0
ウルトラマン Fighting Evolution 0 (JUGEMレビュー »)

<<7月20日発売予定>>
映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」と連動した完全新作ストーリー!秋まで映画を待たなくても、映画の世界に浸れます!!
+ RECOMMEND
ウルトラマンティガ Vol.4
ウルトラマンティガ Vol.4 (JUGEMレビュー »)

第6話「深海の二人」の脚本を書かれた川上英幸さんの代表作、第16話「よみがえる鬼神」が収録されています。平成ウルトラの名監督「川崎郷太」監督の演出振りは絶品です!
+ RECOMMEND
ウルトラマンティガ Vol.6
ウルトラマンティガ Vol.6 (JUGEMレビュー »)

第5話「逆転のシュート」の脚本を書かれた長谷川圭一さんは、ティガの第22話「霧が来る」でも霧のお話を書かれています!
+ RECOMMEND
ウルトラマンタロウ VOL.4
ウルトラマンタロウ VOL.4 (JUGEMレビュー »)

メビウス第3話に登場したバードンが、タロウを苦しめたバードン3部作のうち第17話が収録されています!
+ RECOMMEND
ウルトラマンタロウ VOL.5
ウルトラマンタロウ VOL.5 (JUGEMレビュー »)

メビウス第3話に登場したバードンが、タロウを苦しめたバードン3部作のうち18話、19話が収録されています!
+ RECOMMEND
DVD帰ってきたウルトラマン VOL.1
DVD帰ってきたウルトラマン VOL.1 (JUGEMレビュー »)

メビウス第2話に出てきた地底怪獣「グドン」といえば、やっぱりこれ。ツインテールを食べてしまうシーンは、子供心にすごい!と思ったものです。メビウス第5話「逆転のシュート」に登場した怪獣サドラは、このDVD収録の第3話「恐怖の怪獣魔境」で登場しています!
+ RECOMMEND
DVD帰ってきたウルトラマン Vol.13
DVD帰ってきたウルトラマン Vol.13 (JUGEMレビュー »)

アイハラ隊員とヒビノミライが叫んでいたあの名ゼリフ。そして感動のラストシーン。第51話「ウルトラ5つの誓い」が収録されているDVDです。
+ RECOMMEND
ウルトラマンティガ Vol.13
ウルトラマンティガ Vol.13 (JUGEMレビュー »)

平成ウルトラといえばティガ!最終回を3回に分けてオンエアしたのはティガが最初でした。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE